プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜日。
Category: 自転車。  
朝は異様に寒い。しかも、前日だったか、大阪でも雪が降る天気だったため
山方面に行きたかったが
落車、怪我のリスクを考えると
舞洲、夢洲、堺浜 と、なるわけで。

結局、堺浜に行こうと決めたら
普段、ならないiPhoneが鳴り響く。

ならないiPhoneが鳴るとポルターガイストかと思うほどビビる。

でると、キングブリッジさんだ。
で、二人で堺浜に行くことに。
画像 202
何故か車で出撃するところが、ハートの弱さを物語っている。

到着するなり、
画像 203
いつものイッパイ。

今日の課題は、10周。だんだん上げていく感じで最終周はスプリント。ってな内容。

ここのところ、平地は好調なキングブリッジさんが よく前を引く。
というか、引いてもらう。
できるだけ長く。

なぜならば、レースがもうすぐなのに、悠長にワタシの後ろで甘えてもらっててもね…
ここは厳しくワタシより長い時間前で引いてもらう。
最後は、並んでスプリントするが、ワタシがゴールを見誤り
グダグダ…

一通り周回こなして
7/11に。

ワタシと違って
画像 204
電話大好きなキングブリッジさん。
鳴るわ、かけるわの大忙し。

ワタシも昼から用事があり、帰宅。

昼からは楽しいランチ。
オシャレ系ではなく、魚の美味い店のランチというか定食。
画像 206
カレイの煮付け定食。
ワタシはあんまり煮付けは食わんのだが
ここの魚の美味さは格別なので
普段食わない煮付けを注文。

美味いっ!

晩はスキヤキ食って
一日、よく遊びました。



COOLPIX P310



Comments

今年はシマウ魔トレーナーに着いて行きまっせ〜。
もう少し気温が上がれば、登録組でノンストップ練しましょう。

Leave a Comment