プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
sakaihama de 乱舞。
Category: 自転車。  
この間の日曜、
ワタシの呼びかけで
堺浜をホームコースにしている少佐および、ネクストリームの方たちと
モガキング。

と、いっても
ワタシはカメラ片手なので全く乗っていないんだが。

スタートは
7/11とこの信号が青になったらスタート。

いっぱい集まってくれて
いよいよシグナルグリーン。
ザラザラとスタートしていく面々。

ワタシは走っていないので走行中の内容はサッパリわからんが
周回するにつれ
減ったら増えてって感じで
遅刻メンツが合流したりしているもよう。

ローカルルールで
信号は必ず守る
5周に一回フルもがき
暗黙の了解でせこい走り方はしない
AV連中限定だが10周目のスプリントはキングブリッジが勝つように全員で動く

といったルールを守る。

走ってる最中は守られてたとは思うんだが…

画像 001

画像 026

画像 034

画像 037

画像 039

こっちでの写真掲載はここまで。
来週から?
日にあたる影で載せていきます。



PENTAX K-x
タムロン 70-200mm F2.8




Comments

Leave a Comment