プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
堺浜とりあえず。
Category: ポタリング。  
画像 036

画像 004

画像 023

画像 035


とりあえず、こんだけ。
パソコンがとまりまくって、なかなか進まんのよ…


PENTAX K-x

スポンサーサイト


Comments

この後かな。エネルギー切れでゾンビ続出となったのは。
これはまだ、走り始めたところですね。
AV連中でリアル完走はAV監督だけでした。
でも、100kmをレース強度で走ったことでいい経験になったと思いますよ。
パンクさせてしまってスイマセンでした・・・。
チューブは次回お返しします!
お疲れ様でした。
めっちゃ練習なりましたわ~、AVの皆さんにもよろしく言っといて下さい
写真またいただきますm(_ _)m
jest君 チューブのことは気にしなくてもOK!OK! パンクなんざ、誰でもするぜ! どうしてもっていうんなら、発泡酒でもおごってくれ。


少佐 次回もギョーさん呼んでくれっ! またAV連中は勝つぜ!

Leave a Comment