プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なみはや。
Category: 自転車。  
ええ天気になったし、自転車乗りたくなるのは当たり前。
ってぇーことで、家出。
向かうはなみはや大橋。
ちょっと大回りしてなみはやに到着。

一本目 普通に。 下ってイケア周回まわって普通に。
二本目も同じ。
三本目 オールダンシング。 下って周回。 復路も一緒。

ハムストにハリが出すぎてて違和感ありまくり。

帰り道、タニムラによってmorizo君らといろいろしゃべりまくって帰宅。

アソスのジャージがホスゥ~い。
PB140170.jpg
ワンピースも。
PB140171.jpg

なみはやからの景色も天気がよくキレイだぜ。
PB140166.jpg
まだ昼も回ってそれほどでもないのに影が長い。
PB140169.jpg


Comments

わたしはぁ~・・・アソスのカタログのね~ちゃんが欲しい~~
アソスのオネーヤンものっすごいフィジカル強そうですゼィ。
布団の中でKO必至。

Leave a Comment