プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ビアる。
Category: 自転車。  
画像 154
いつものとおり。

画像 155
集合しだす。

画像 156
で、こんなもの。


画像 157
ほとんどが堺クロス見に行ったので
こんなもの。


最初から今日はヴィアにまざるつもりだったので
夢洲に行く。
夢洲に渡る前にジョージらと合流できたので
橋をみんなで
エッチラオッチラ登って
画像 158
ブリーフィング?

16周するとのことで
10周回るまではLSDなどといっていたが
まぁ、だんだん上がるのは速度とテンション。
10周目回る頃には、バラバラ…
LSDではないわな。
そんなワタシも、いつの間にやら千切れてて
結局、13周しか出来てなく、ヤンピ。
ヴィアの人たちは、キッチリ16周回る活きのいい連中だ。
そんな彼らはRUNシューズも持ってきており
ロード練の次はRUN練に突入。

すげっ。

一通り終わったところで
ランチに誘われたのでついていく。
画像 159
みんなで食べる。
画像 160
ワタシはヒレカツ定食 ごはん大。
値段はそのままなのだよ。

画像 161
ひとしきり しゃべってからワタシは帰路へ。

AVELに寄ってグダグダといつまでもおったな。


一日、よく遊びました。


Comments

Leave a Comment