プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
GO! RUN!
Category: RUN。  
自転車に乗りたいが、仕事にでなあかんかったので
しかたなし。
一日中の予定だった仕事も午前中で終わり
ロード乗るかーって思っていたが
洗濯やらなんやらやっておかんと
エライ事になるのでできる用事は済ませておく。

ほんまはロード少し乗ってからRUNに行く予定にしていたが
今日はRUNのみ。

チャチャっと用事済ませて
AVELにGO!
RUN部に合流するのだよっ。

画像 151
ほどなくAVELに到着。

画像 152
だいたい いつもオヤツがある店内。

153.jpg
今日のメンツ。RUN部 部長のツカGが遅れてるので写真にはのっていないが
6人でGO!

今日は初心者という方もいたのでユックリとしたペースで走り出す。
が、
部長が速い。
ワタシは空気よんでおとなしく後方で。

エッチらオッチら進んで
ツカG部長が後続待ってるわ~ということで
四ツ橋?辺りで待機。

当然、空気読んで飛ばしたった。

で、速いー!!ってなことで
ペース落とす。
あとは、AVELまで帰ってきて解散。


AVELでグダグダやって帰宅。
それにしてもロードに乗らんな…

ロードより、一所懸命になることというか
ココロがイッパイになることがあり、

今は これからは これからも

一所懸命、胸イッパイ、腹イッパイ

元気に笑顔でいってきます。


Comments

Leave a Comment