プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寒いのに。
Category: 自転車。  
久しぶり
と、いっても一週間ぶりだが
ロードに乗る。

さっぶい中、家出。
この寒い中、走りに行く自分に陶酔しながらペダルを回す。
今夜は舞洲大橋からアプローチ。

それにしても、ここのところのガーミンさんは
ご機嫌ナナメ。
心拍がおかしいのはいつものことだが
今夜はケイデンスが表示されへん。

メンドクセーなー…

結局、走り終わるまで表示されず。

画像 146
今夜はTIMEで。

画像 147
やっぱりジョアる。

画像 148
手持ちで夜景も撮れるがやはり、Aモードでタイマー使って撮ったほうが見れるな。
ちなみに光量が多ければ手持ちでも夜景はよく撮れる(一枚目、二枚目が手持ち 三枚目はタイマーでAモード開放)

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment