プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
更新。
Category: RUN。  
さっそく更新が滞った。
書く事はあるが、書かなくてもいいことなので書かない。

三連休とかいうのだったが
ワタシはいたって普通の休みだった。
だが、充実した休日だったことは間違いない。

自転車乗ってないので、まったくといってネタがない。

しかたないので
ネタというか今夜はRUNに出かける。

RUNも久しぶりのような気がするが
そうでもないような 久しぶりのような…
走り出しはいい感じ。ドンドン進がいい感じではなくなってくる。
アッチコッチ痛みが出るんだが
なぜか顔はニヤケてくる。
ニタニタしながら走ってるので
すれ違う人は気味悪いやろうな~…

で、キロ5分20秒ほどだった。 なんか早くね?
6分半って感じで走っていたんだがな~…
自転車のようにメーターあればペースもつかみやすいんだが
RUNは楽しくやっていきたいので
あんまり数字にとらわれずにやってこー。

画像 027

やっぱスタバ好き。


COOLPIX P310

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment