プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
AV練からVA練。
Category: 自転車。  
朝はコレになってきた。画像 176
やっぱり目覚めろ俺っ!

画像 177
集合場所は寒いのに結構な人出。

画像 178
今日は舞洲に移動。
チョロリと走って離脱。

夢洲に行って
なが~く走り続ける連中がいてるので混ざる。
一通り終わって
画像 182

小休止。
画像 179

おおちゃんパンク。
画像 183

ここの集まりは練習中に昼グルメをするようで
画像 184

画像 185
ランチ。

昼食事から離脱して帰路に。

帰宅してすぐにRUNの格好に着替え
家の周りをRUN。
さすがに食った直後にちかいので
モドシソウ…
結構な距離を走って本日は終了。


ほんま、疲れた。



写真を多く撮ったら文章省略しやすく更新頻度があがる。
やっぱり文才無いので写真でごまかすんだYO。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment