プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ひっさしぶりのMTB。
Category: 自転車。  
よっぴー企画に乱入。
行くぜ!某所に!

ってことで、家出するものの
ごっつさぶい!!
つま先が到着するまでに悲鳴を上げ
P1050096.jpg
7/11でカイロと補給食と朝食買う。
靴下にカイロを貼り付けると、先っちょ極楽。
とりあえず、朝食の肉まん食って集合場所まで移動すると
エロ本読んでる
おおちゃん発見。
P1050097.jpg
カメラを向けると、絶対にじっとでけん人物たち。

P1050098.jpg
サクッと登り始める。

P1050099.jpg
アルところからトレイル突入し
至極のダウンヒルが始まる。
P1050100.jpg
もう崖やん!
P1050104.jpg

P1050109.jpg

P1050108.jpg

P1050106.jpg

P1050107.jpg

所々で後続まちしつつ
悲鳴のような笑い声を叫びつつ すっ転ぶ面々。
これがまた
ロードではありえへん楽しさ!

キッつい登りもあったり、落ち葉で隠れたデコボコで足すくわれてスっ転んだりしたが
兎に角、久しぶりのMTBは楽しいZE!

ロードも良いがMTBも良い。

一通り終わったら
みんなで王将にGO!
P1050110.jpg
まんぷく定食。
P1050111.jpg
餃子万歳!
久しぶりのMTBより、久しぶりの王将餃子のでかさにやっつけられる…

さんざん食ったら
もう一回行くで!とか言い出されるが
さんざん食ったから口から食ったもんが出るから
全力で断る!

帰路は空気圧を減らしまくってるので重い重い。
ブラ~っとユルユル~っと帰宅。


今日一日よく遊びました。


またMTB企画に参加します。
よっぴーよろしく。




1887834068_47.jpg
まさに落っこちるシマウま。

1887834068_74.jpg
ヤラセ感バリバリの苦しさ。


Comments

お疲れっした♪
一緒に走るMTB...
数年前のくろんど以来ですね(爆)

それにしても楽しかったっすwww
また、お山遊び会しましょう(グヘヘヘ)
来月はグリーンピアに行けるように調整するぜ!
悶絶より気絶。
イヤイヤ、楽しく食おうぜ!(アレ?

Leave a Comment