プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ご馳走。
Category: 呑み。  
自転車で行こうかと思ったが
電車でGO-!

ヌクヌクと到着。

そう!ここは おおちゃん家。
めっちゃ料理が出てくる!
酒も出まくる!

当然、残さねーのがポリシーだが
胃の許容範囲を超える料理の数々。

食いきれませんでした…・・
画像 167

食事も落ち着いたところで

画像 175
おおちゃんのRED登場。
画像 172
どうも待ちきれない様子。

あきれているプクちゃんだが
画像 168
そこは旦那のやることと割り切りってはっちゃけるー!


長い時間おじゃましてしまいました。
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト


Comments

家飲みはやばいです。。。
ねむかとです。。。

ちょっと酔ってました、さっき冷蔵庫を空けたら、まだ食材が残ってました。

あ、今度は、お好み焼き耐久ですね!
お待ちしています~^^
次回も是非参加しますー!
アノ人も言えば来るかな?
う~ん(-.-;)

Leave a Comment