プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
すっ転ぶ法隆寺。
Category: 自転車。  
と、いうことで寒い中 家出。
画像 154
AVELにほどなく到着し皆と挨拶して
さて、ボチボチ出発。
もうひとつの集合場所に着く道中で
ゴニョゴニョとしたことがあったが
画像 155
待ち合わせ時間までに到着。

画像 156
山組と別れて走り出すがなぜか後続を待つという行為。
だが、ワタシ的には助かった。
なぜならばー!
膀胱満タンだからだよーっ!

ほどなく法隆寺に到着し
画像 158
毎年、一緒の店に突入。

画像 159
いちおしの塩うどんと柿の葉ずしと
画像 160

画像 161
こんなのをグビグビと。

待ができてくる前に食ったものから外に出るが
寒い!
画像 162
外に出たら、総額でフェラーリ買えるぐらいの自転車たち。
だが、見た目は放置自転車にしか見えん。

画像 163
いつもの集合写真撮るところに移動して
画像 164
みんなで整列。

寒いのでとっとと帰路に着く。

が、

チョー向かい風。
帰りの風がなければいいんだが、毎年のことやしな。
25でずっと帰る予定だったが交通量が多く恐怖を感じるので
風は強いが素直にサイロで帰る。

何事もなく?
一日、よく遊びました。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment