プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
耐久。
Category: 呑み。  
練習終わって電車でGOー!

ってことで、待ち合わせて
呑み屋にGO-!

めっちゃしゃべりこんで約6時間。
画像 130

それからマダマダ楽しむぜー!
ってことで
ボウリンGUー!
画像 131
とりあえず、臭っとく。

画像 133
ナイトゲーム?で思いっきり外す おおちゃん。
プレッシャーの弱さがモロに。

1ゲーム目はボロ負けだったが
画像 135
2ゲーム目は最終フレームで逆転だぜ!!
流石!俺!男前!
レベルの低い戦いとか言わないように。
画像 136
勝ったので着とく。
画像 139
負けず嫌い発動。
画像 143
仲の良いフーフ。
画像 145

ええ??叩くのん?

そのあとは
画像 146

画像 151
ゲーセンで対決する二人。

一通りはしゃいで帰り道はギョウザでしめて
帰路へ。

約9時間耐久となりました。
よく遊びに付き合ってくれました(^-^)


COOLPIX P310


Comments

おほほほほほ~楽しかったです~!
次は何時間耐久かしら~?
負けないわよ~!

次は~… フタケタ耐久にはならない程度に。

昼始まりはイイのか悪いのか微妙ですね。
では、次もよろしくお願いします。

Leave a Comment