プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
初走り。
Category: 自転車。  
舞洲にブラッと。
画像 118
今日は意外とあったかい。
風もそれほどだったが
周回してるうちに、ドンドンキツくなってくる。
心拍も上げずに走るつもりだったが
なぜか70%~85%を維持しているような走りになっていた。
上げてるつもりはないんだが、心拍数は上がりっぱなし。

ま、こういう日もあるわ。

周回してたら、ライトスモーク貼った車が
車内でイヤラシーことやってるのが丸見え。
明るいうちから そーいうーことするのはいいけど
場所考えてくれ。

一通り決めた周回こなして
画像 119
ジョアれない場所でカフェオレる。


COOLPIX P310


Comments

Leave a Comment