プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
走り納めRUN編。
Category: RUN。  
更新は元旦だが大晦日の話。

午前中というか朝早くからロードで出て帰宅後
取って返して
RUNの格好に着替えてAVELにすっ飛んでいく。
画像 115

呼びかけに集まってくれたRUNメンバー。
今回から初めて来てくれた方もいて
画像 117
気温が低い中スタート。
なぜか先頭を言い渡されたのでペースをつくるが

ものすげー怒クレーム。

ゆっくりちゃうんかー!とか
もう!後ろいけー!
画像 119
などと応援の声がありまたも先頭で走ってやった。

そんなこともあったが
画像 122
大阪城天守閣まで到着。
画像 121

舞洲ではオアズケくらったジョアもジョアれたので満足するものの
体が冷えちまった。
画像 123

折り返して、ユルユルとしたペースで
画像 125
ランチに突入!!
画像 124
これがまた雰囲気のある良い店でした。

画像 127

画像 128
ここで食った粕汁定食が美味い!!
ただ、ワタシの苦手なコンニャクがでかかった。

AVELに戻って
ひとしきり喋って帰宅。


今年もよく遊んだ一年でした。


COOLPIX P310


Comments

Leave a Comment