プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
堺浜で猫。
Category: 自転車。  
地面はベチャベチャだが家出。

画像 062

画像 064
なみはや経由で堺浜まで。

ボチボチ周回はじめて
画像 066
5周目はいったところでパンク。
ボチボチ直してたら
久しぶりに しますけ夫婦と遭遇。
なかええの~。

また走り出して周回してたら
uenoさん達の列車に飛び乗る。
これがまた速い速い。
普通にちぎれて一人ぽっち。
10周するつもりだったが、残り一周残してアンヨは破壊されてヤンピ。
7/11に突入して
画像 067
腹減ったので食っとく。
画像 068
やたらとタカル猫。
ニャーニャーと甘えた声でもうヤタラト可愛く見える。
猫缶買ってやろうかと思ったが
他の人らがチョイチョイ餌付け?してるので無視。
画像 069

少佐にアルことを伝えてAVELに行く。

※やるでミッチー、jest、若さ、2G!!負けたら許さん。


AVELに着いてウダウダやってたら
アルところにジャージのまま行ってこいと、出張命令がCEOから言い渡され
出向く。
画像 070

画像 072
こーいうーところだった。
ネタバレするのでこれ以上は来月の雑誌にて。

今月はほんま、いろんなことがあり
約束?したような… してないような… 
ってなことがあって
実家に戻るはずだったが、急遽アル会に参加。
画像 081

画像 082

画像 083

画像 097

画像 100

めっさ長く居座り
おおちゃんと仲良く帰宅。  AM4時すぎでした。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment