プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
RUNに行ったら消えた。
Category: RUN。  
RUNに行ってブログアップしてたら、
Fc2がいきなりメンテナンスに入り、記事が吹っ飛んだ。
なんでこのタイミングやねん!!!



昨夜サブすぎるのでロードはやんぴしてRUNにでる。

とにかく走りたくなることが!
超!サプライズっ!
超!嬉しいっスっ!
初の高級コンプレッションタイツ
画像 058
CW-xだ!
高級だ!高機能だ!最高だ!
走り出してすぐに実感。みんな高級コンプレッション系を使用するわけやわ…
デザインもあるだろうが、機能がすげーわ。
膝への負担が何もなしと比べると明らかに違う。
少々オーバーな表現ではあるが。
画像 056

今夜は嬉しくてUSJの周りを2周。
画像 057

普段はカメラ持ってRUNには出かけんのだが
今夜は持って出かけた。
夜間撮影はやはり三脚いるわ。夜に強いといっても手ブレが出る。


COOLPIX P310


Comments

Leave a Comment