プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
嬉し恥ずかし。
Category: 自分自身。  
天皇誕生日の日、シクロ観戦に行き
画像 001
みんなと昼ごはん食べてから帰宅し
晩はワタシの誕生日会をAVELな連中にやってもらった!
会場までの移動途中に
画像 006
クリスマスなデコチャリ集団が!!!
写真を撮ってもいいし、ブログ掲載も快く快諾していただきました。

撮ったら、バッテリー切れ…・・
マジで?

ホンマに電源入らんわ…
ものすげー楽しい時間はあっちゅー間に過ぎて
ごちそうさまでした。


明けて次の日、クリスマスイブな日に
アル会に出席。
今度はバッテリー充電も完璧。
画像 007

画像 013

画像 019
食ったものをチョロリと載っける。
美味さはハンパねー!
今夜もごちそうさまでした。

明けて次の日
いろいろとあり、自転車から離れてたというか乗らなかった、乗る気にならなかった、乗れなかった
が、重い腰を上げて今夜は家出。
乗らなかったのは一週間ほどだが
自転車にまたがりペダルを回し出すと
ロードに乗ることが楽しくなる瞬間だった。

画像 020
やっぱり舞洲。
ほんの少しだけ周回して
画像 021
ジョアって帰宅。



COOLPIX P310


Comments

Leave a Comment