プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
昨夜は。
Category: 自転車。  
帰宅するものの、晩飯食ったら
出たくないってなってくる。
そんでも、することないので着替えてマイシマに。

年内はもう上げないので心拍見ながら周回を重ねる。
が、
F西登場。 しばらくはお互い自分のメニューをしていたが
ちょっかいだされはじめる。
当然、おもしろくないので
アタックされたらカウンター。
その後はおとして、自分のメニューに戻すが
当然、そこまで落とすと追いつかれるわけで。
数回、アタック、カウンターを繰り返してF西がヤンピ。
まだ決めた周回には到達していないのでまだ周回すると
haikala先輩登場。

まいった。

登りで40km/h出される始末。
下りでもたいがいな速度。
”前に出なあかんなぁ~” って思うような余裕があるわけもなく
3周ほど着き一。
決めた周回数に到達したので、最後の一周だけは上げたった。
クソしんどい。 が、
アリーナ前のスプリント っていうほどのスプリントにならず。
向かい風がきつすぎ。坂でもがいて、下りでもがいて、アリーナ前でもがけば
足なんざありゃしねぇ。
hakala先輩はマダマダ周回している。

バス停で談笑し、サブいので帰路に。
数人で帰路についたが、向かい風がきつく
しかも風音でろくに会話もできん。
酉島の交差点で皆と別れて
hirakenさんと一杯。
一杯やってると、修行を終えたhaikala先輩登場。

よう見つけましたね。

しばらく話して、帰宅。
久しぶりに団長に行きたかったが、自粛。

PB120155.jpg


Comments

Leave a Comment