プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
と、いうことで日曜のこと。
Category: 自転車。  
前日、呑んでいたような呑んでいなかったような?
それは秘密。
ただ、夜中にだいぶ歩いた記憶だけはある。

睡眠時間は昼寝程度のような気もするが
ノソッと起き出し家出。
集合場所の前にまずは¥50飲料。
画像 027
カフェオレと思ったらティーオレやった…
飲んだ瞬間、吹き出しそうやったわ。
画像 028

集合場所に行くと、集まり悪いこと。
路面も濡れてるから仕方ないか。

画像 031
今日は舞洲に向かう。
とりあえず、大周回を周り始めると

腹に挿し込みが…・・
アリーナ近くのトイレに駆け込みあっという間に出まくる内容物。
スッキリしたところで
夢洲に移動。
ジョージ達と合流し
LSDと称した千切り合い?にしばらく付き合い
バラバラになったけど、パンク修理ストップから
また集合し、今度はキチンとLSDになりました。
しばらく周回し、ワタシは舞洲に戻る。

ヘリポートにおるやろうと思ったら、
おった。
しばらく談笑しAVに戻って談笑。

しゃべってばっかりだが、これが楽しいのだよ。



で、三時のオヤツならぬ
三時の忘年会。
とあるところで開催。
画像 034

集まった面々。

画像 038

さージャンケン大会だー!

画像 0431

自主規制っ! 女王様っ!はしたないでございますっ!

画像 047

女王様のかぐわしい靴の匂いを嗅いでおく。

画像 054

ヒョー。

画像 061

シヤワセ。

画像 063

流石!はちみつ王子!

画像 064

意外とおとなしいテーブル。

画像 067

カツラ取れてますよ。撮ったけど。

画像 068

で、女王様と対決。



そんな感じでいい気分で表に出ると
忘れ物したようでワタシのみ取り残されたら
みんなおれへんやん。

と、まぁ、そんな感じで一人寂しく帰宅。
あっちゅー間に就寝しました。


Comments

今年もお世話になりました。来年も宜しくです。
あ、自転車よごれてるよ。
まだ走りに行きますよっ! 
来年もよろしくお願いします。

自転車はかつてないほどキレイですっ!

Leave a Comment