プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
行きはよいよい、帰りは地獄。
Category: 自転車。  
昨夜は編集作業に追いやられなかなか寝付かれなかった。
パソコンの機嫌がヒジョウに悪く、フリーズはせなんだが
バビルほど止まる。そんなこともあり就寝は遅くなった。

が、
いつもの時間に目が覚めるは当たり前。

集合場所まで行く前にモーニングショット。
PC090087.jpg
目覚めろ俺!
勢いつけろ俺!

PC090088.jpg
集まりの悪いAV連中だったが
いつもの如く、突発的なワタクシのツーリング勃発。
奇特な数名で淀川河川敷を突き進む。
目的地は八幡の走井餅。

強い追い風で難なく枚方に到着。
PC090089.jpg
ここで暖をとろうと
自販機であったかいココアのボタンを押すと
PC090090.jpg
ヌクイ リアルゴールドが出てきた…

ナンデヤネン!
自分!マジでー!!!

ヌクイ炭酸の飲みにくいこと。

そのあとにココアのボタンを押す人間に呪いをかけてやったら
ココアが出やがった!!!

自分!マジでー!

スネスネで八幡に向かってGO-!
PC090091.jpg
相変わらず強い追い風にのってあっちゅー間に到着。

今月限定の栗赤飯を注文。
PC090092.jpg
美味い。
ほんまはうどん付きを頼みたかったがまだ早かったようで
ダメ。と言われた。

次回のツーリングでは昼ぐらいに到着するように
山岳コースにしてやるか。

体もあったまったところで外に出ると
ワタシのリアタイヤが…スローパンクしとる。
とっとと修理してAVに向かってGO-。

ほらね、ムカツク向かい風。
やっぱり、向かい風。
枚方までは順調な速度だったが
さすがにこの風ではココロが折れる。
PC090093.jpg
かなりゆっくりとした無理しないペースに落ち着いて走り続ける。

PC090094.jpg
中之島で小休止。
PC090095.jpg

ほどなくAVに到着。
事故怪我なく よく遊びました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment