プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ワタシはヌクヌクの練習だったが課題が残る。
Category: 自転車。  
いつもの時間に起きてシル練に出かける時間に家出。
だが、荷物が重い。軽く見積もっても5kgはある。
道中の移動は追い風に助けられつつ進んでいくが
シルメンバーにいい感じで出会い前に出ていただくが追走できず
アッちゅーまに見えなくなった。
しばらくは荷物の重さに悶絶しながら進むと
haikalaと遭遇。
いい感じで引いてもらうが、もうMAX状態。
軽い丘で当然ちぎれるわけで…
そんな感じで
いつものところにいつもの時間の10分遅れで到着。


で、ワタシは荷物から大砲取り出し
まずは
画像 001
いつものイッパイ。

事前にシル練にまぜてもらいたいと連絡。
若くて活きのいいのがワタシのレベルでは練習相手にもならないので
最近、ダレてきた感バリバリのAV連中を殺してくれと
スイス銀行経由で依頼した次第。

シルベストの兎に角、強いメンバーが集まってくれて
ありがとうございます。

画像 014

画像 019

画像 021

画像 024

画像 040

画像 027

画像 035
1st 後ろにいてると殺されるとさとったのか、AV連中はできるだけ前で展開していた模様だが、殺されたもよう。
2st サッパリわからん。展開?知らん。 写真?ピンボケ量産。
画像 101


画像 044

画像 072

画像 074

画像 098

3st みんな頑張った。ワタシ頑張ってない。

公民館で行き先を相談。
京北方面に行くようだ。

ワタシの土地勘がまったくない京北方面なので
時々、道を聞きながら進む。
ローテーションを回しているが、かなり高速。
このチョイ上りが実はキツかったりもするが
この後、キツイ通り越して苦行に変化していくのだが…・

ワタシはまったく気象条件に左右されないところで
ヌクヌクとしていたが
選手たちはそれはもう…
ツライ、キツイ、サムイの三重苦。


見ればわかる。
その場にいないとわからん。

写真に撮れるような状態の面々ではない。
だが、写真に残そうと思ったが
あの悲壮感は写真で表現できるほど腕がないので撮らなかった

撮れなかった。

気象条件が悪化の一途。
苦渋の決断ではなく
勇気ある決断でコース変更。

唯一の登り。摂丹亀岡側の登りで
後ろから追走していたが
かなり速い!

このパックの表情で理解していただきたい。
雨が降りしきる。

ファミマに到着し、暖をとって
冷えすぎたからがに感覚が戻ってくるまで談笑し
解散。



本日はこちらの申し出に快く快諾していただき
ありがとうございます。
メンバー一同、
今後の糧になる練習となりました。
シルベスト様
本日は辛い気象条件の中、本当に有難うございました。
スポンサーサイト


Comments

練習への参加ありがとうござました。
これからもまた一緒に練習しましょうと
皆様によろしくお願い致します。

写真使わせて下さい。
ていうかもう使っちゃいました。
事後報告ですみません・・・
問題あれば差し替えなどすぐに対応します。
次回もいつになるかは打ち合わせしましょう(^-^)
AVEL連中もいい練習だったようで、車中は盛り上がってました。
写真は何も問題ないですよ~
どんどん使ってください。

Leave a Comment