プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨上がり。
Category: 自転車。  
体調がすぐれず、相変わらず全員そろわない仕事場。
おかげで、丸々負担がのしかかってくるわけで
バイト扱いやのに、責任仕事。
ありえへん。
グダラグダラと、一人残業。
やってられへん。

とまぁ、こんな感じで一日が過ぎてった。

調子が悪く、練習に行く気になれへんかったが
家ですることもなく、なんとなく家出。

マイシマに向かうとすんげー追い風で帰りが思いやられるぜ。

マイシマ周回にはいり
数人、走行してはる。
やはり、雨が上がると練習に来る人はいてるもんやね。
心拍、強度を守りつつ周回を重ねていく。
途中、K峰さんに抜かれるものの
スイッチ入れずに ”自分のメニュー” を、堅く守り周回する。

一通り自分で決めたメニューをこなして
景色を見ると、明石大橋まではっきりと見える。
PB110153.jpg
マイシマの丘から見ていたが
空気がとても澄んでいてかなりきれいな夜景だった。
PB110154.jpg
夜に強いカメラが欲しいわ…
そうなると一眼レフになってくるんやろうか
リコーのGR?の新型がレンズ交換できるようなのでほしいが
そこまでいくんなら、単純にワタクシの買えそうな限界のEOS KISSが欲しいなぁ。
ちゅーか、一眼レフなんか持ち歩くんか?っチュー話やでこれが。
コンデジで、防水で、夜景に強いのはないもんか…。


Comments

No title
さむなってきたなぁ。
この丘の茂みに、ダンボールハウスで
住んでるきしょこわるいおっさんおるから
要注意!
No title
すでに撤去されてるでしょう。
見当たりませんでしたよ。

Leave a Comment