プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
二日酔いの日曜日。
Category: 自転車。  
浅すぎる睡眠から目が覚める。
というか、寝れなんだだけ。

頭が痛いのは至極当然。

酒抜きにとAV8時練にすあぁ~っと。
PC020080.jpg
まずは目覚まし的にモーニングショット。
PC020081.jpg
集合場所にはそれほど早く着いたわけでもないのに
PC020082.jpg
誰もおらん。

しばらくしたらチラホラと集まってきて
とりあえず、中橋ローソンまで進む。
ローソンでマーキングするといつも行列になって待ちが長いので
ドラゴン公園でマーキング。
ローソンでは昨夜?今朝?まで一緒だった
PC020084.jpg
おおちゃんがいてた。
フォイとブイブイいわすそうだ。
フォイの写真を忘れてしまったのがブロガー失格…・・
体重が増えたそうだが胸周りは相変わらず

ウスイ

ホンマに体重増えたんか?

しばらく喋ってから分かれて
AV店長先頭で大槌峠~逢坂~一庫沿いと進んでいたが
PC020085.jpg
AV店長がズッと

うどんウドンうどんウドン…・・・
と繰り返し繰り返し念仏を唱えている。

PC020083.jpg
ほどなく中橋ローソンに戻ってくると
AV店長はおでん出汁でうどん食ってた。
食い終わったらようやく念仏が止まった。

帰りの猪名川沿いはユルユルと走って
2国でお別れ。

さすがに眠い。
帰宅後、バタンQ~。


Comments

Leave a Comment