プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
たまには。
Category: RUN。  
二本のアンヨで走ります。
とはいえ、久しぶり。

なぜならば、夏用の装束では寒すぎて
この前は汗冷しすぎてやばかった。

なので、今日はDEPOに行って
ウインドブレーカーとタイツと撮り歩きにも使えそうなグローブを買ってきた。
なので早速試す。

がー…

ちょっとヌクインデスケド。

PC030086.jpg
走り出しは寒さは感じない程度だったのでやばい感じはしてたけど
案の定、暑すぎてのぼせてくる。
だが、グローブとウインドブレーカーは正解だった。
タイツは裏起毛だったので今夜ぐらいの気温(10℃ほど)だったら夏用のコンプレッションでちょうどいいな。
今度、今回買ったタイツ二枚と夏用のコンプレッション一枚買おう。
なぜ冬用二枚か?
自転車で使うからだよー。
ワタシにはドンピシャの使い勝手のよさなのだよ。


Comments

Leave a Comment