プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜の晩は( ゚▽゚)/コンバンハ 。
Category: 呑み。  
キシリウムの異音が気になりつつも昼寝後
20km先のご近所会にすっ飛んでいくんだYO-!
すでに20kmも離れてて近所もへったくれもないが

ご近所会なんだYO-!

で、到着。
おおちゃん、プクちゃん主催で開催GO-!
イヤェエエエエエ!

ってなことで
PC010078_01.jpg
この鍋が美味いっ!!!
PC010079_01.jpg
このつみれが美味いっ!!!

PC010075.jpg

PC010076_01.jpg

PC010077_01.jpg
自己紹介が始まるが
懐アニメ話ですぐに自己紹介の話が折れる。
これがまたイイんだYO-!
恐ろしいほどのヲタ話。
マッタクついていけん。
話の進み具合からいうと
おおちゃん、ダニーロさんの二人逃げ。
一番若い サ○ワのこがダダ引き。 そういえば、サ○ワのジャージはカッコ悪いだとかどうとか言うた気がするが
ま、ええか。

終電間近になると人数も減りだし
話が尽きるかというと

尽きる訳ないやろー!

懐アニメじゃなく、ちょっとは最近のんも話しようぜ!
無理だろうな。

なが~く時間が過ぎたがお開きの時間。
表に出ると
あからさまにパクる気満々の野郎が一人。
そのパクリ対象になってるのが
ア○ダ君のロード。
まだジーッと見てるだけだったので何も言わなかったが
さわった時点でコラーっ!って言うつもりだったが
ワタシがガン見してたためだろう、どっかいった。

最後にちょっと気が悪いことだったが何もなく
帰路に。

当然、さぶいわけで
途中でイッパイやっつけボチボチ帰宅。


何時になったかは、ここではヒミツ。


そろそろ持ち歩けるハイエンド防水コンデジ買おうか…
宴会の場でこのザラつきはいただけんわ。
iPhoneで撮る気なんざまったくないので。
あっちのブツクサ用はiPhoneからしかでけんのでしかたなし。


Comments

Leave a Comment