プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
日曜は頑張るやつら。
Category: 自転車。  
と、いうことで日曜の話。

朝は微妙な体調。
原因はアレだ。アレ。

AV8時練に行くといつものイッパイはこれ。
PB250066.jpg
凹んでるー!!!

PB250067.jpg
集合場所に行くと元気ハツラツなメンツがやたらといてるがな。
PB250068.jpg
ま、ゆっくり走るつもりやしええかとおもとったら
不動産王から銭ループ行こうってなことで
PB250069.jpg
中橋ローソンから
jest含む実業団連中で銭ループに向かう。

まずは五月山。
まぁ~速いわな。あいつらは。
ワタシはというと、完全に衣装を間違い
暑く、のぼせて頭がボーっとする。だが、ここ最近ではよく登れたほうか。

箕面ダム下って、3st登り公民館に寄らずに摂丹のファミマまで一気に。
PB250070.jpg
ファミマで一休憩してから
銭ループに突入。

事前に銭ループのルートをチェックしておいたので
間違いないはず。
とりあえず、ワタシはゆっくりと一周し、若い奴らはもう一周行ってきた。

一通り集まって
登るでって言うたら、嫌がる不動産王。
ブツクサ言っていたようだが
高山登って公民館で小休止。

後、

箕面ダム。
jestにアタックやー!と、けしかけたら思いっきり行った!
当然、アウター固定な!とも付け加えといたら
ホンマにアウターで登り切りやがった!

やるやないかー!


五月山をユルユルと下って
I上ストレートも難なくクリアー。
PB250071.jpg
中橋ローソンでウダウダとやってから
AVELまでひとっ飛び。


一日よく遊びました。


Comments

Leave a Comment