プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
銭ループかすめる。
Category: 自転車。  
シル練に。
PB240062.jpg
いつものイッパイから始まる朝は当然。

1、2、3stを駆け上って
PB240063.jpg
公民館。

ちょっと試走しておこうと銭原ループに向かう。
が、
曲がるところを曲がらずに
東福井まで下って銭原ループより大きいループにしてしまったら
たいへんしんどかった。

たしかに銭ループは続けて走るとしんどいな。
さて…
PB240065.jpg

あとは決戦日が楽しみということで。

PB240064.jpg
久しぶりにパナのタイヤいれたが結構いいな。
というか、コンチのウルトラがひどすぎたため
何つけても良かったと感じるかも…
ワタシがいれたのは、パナの”L 20mm”ワタシの乗り方では8barでは低すぎ転がり抵抗が大きく
せっかくの軽いタイヤが台無しだったので
9.5barまで上げると軽い。さすがにここまで上げると跳ねるというかタイヤが硬い!
今日の下りは雨上がりだったのと落ち葉で滑りそうだったため速度はかなりひかえめだったので
グリップはいまいちよくわからんが
コンチのウルトラより ”遥かに” 良かった。
あと、やはりF周りのブレがではしなかったが前兆があり速度が上げれんかったのも事実。
練習タイヤもええのん入れとかなアカンなと。
そこそこ給料ももろてるし、変なとこケチるとひどい落車しそうやし。
タイヤを試したいのはビットリアのCX3も使ってみたいわ。
良さげな雰囲気。

あくまで雰囲気。 
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment