プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
遊ばれる。
Category: 自転車。  
宣言通り木曜日のPM8:30に夢洲に行く。

が、いてるのは ハッシーモくんだけ?


(゚Д゚)ノヾ(°∇°*) オイオイヾ(°∇°*) オイオイ

練習相手できねーよっ!
どないしょーとおもとったら、なおきくんがやってきて
uenoさんもやってきて、少しホッとした。
時間となったので
スタート。
舞洲と違ってゆっくりとしたスタート。

1周目:なんだか様子見? でも、スプリントに入るとすっ飛んでいくuenoさんと ハッシーモくん。
2~5周目:1周目と一緒な感じ。3周目あたりでO村さんとだいちゃんが合流。
6周目~9周目:何人か減った。ここから無敵ハッシーモ発動。どうにもならん。
10周目:9周目スプリントが終わったら、流さず 突き抜け問答無用の千切り合い。で、だいちゃんとハッシーモくんが叩き合っていたが、だいちゃん無念の失速。

それにしても、ハッシーモくんが速いわ。
ちょっと来週も同じメニューでやるので、
誰かつぶしに来たって。
PB080050.jpg


jest呼んだら来るやろうか?ちゅーか来いやー!
s氏も来いやー!
ミッチーも来いやー!

久しぶりに少佐もどうや?
おおちゃんも旅行ボケ抜きにどうや?
K本もどうや?

沖縄前にハッシーモくんを意気消沈させてまえっ!(冗談やで)


それにしても、力差がありすぎるな…
さて、どうしたもんやろうか?


来週木曜日 PM8:30 夢洲集合ねっ!
内容はスタート後35~37km/hあたりでローテーション。夢舞大橋下あたりから加速していって
スプリント。
スプリント後、南港トンネルあたりまではかなり落として流し35~37km/hあたりでローテーション。
あとは一緒。毎周回スプリントするが
最終周、9周目が終わった瞬間から問答無用の千切り合い。
で、ゴール後流してスタート位置まで戻って終了。



ダメージ


Comments

ボコられるの怖いので来週は悪あがきで決戦用ホイールつけていきます!笑
正直、集まるかどうかはわかりませんが
楽しくモガキマショウ!

Leave a Comment