プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜日。
Category: 自転車。  
朝の気温がかなり低くなった。
冬装束とまではイカンが、それに近い仕様。

寒いのも暑いのも嫌なのだよ。

で、向かうは朝シル。なんとなく誰もいない気がするが…

PB030040.jpg
とりあえず、いつものイッパイ。
なんとなくおらん気がしていたが、結構な人出。
だが、8時組の面々がこーへん。
師範?と呼ばれている方だと思う人が
行きましょうかーと。

1st 頑張って前に出るが青いBHの人がすんゲー勢いで飛んでった。KMT君もすっ飛んで行った。で、タレタレになったワタシ。
2st リエゾン区間はなぜか先頭で。1stと似たような展開。というか、一緒。しんどいわタれるわイイとこなし。
3st もう前に出れません。でも、野菜まではなんとかひっつく。ここで前に出れそうだったので出ておく。で、まぁ~見事なたれっぷり。なんかそのままゴールした感じ。

登れてるんだろうが、イマイチ感がある。

PB030041.jpg
公民館でひと休憩して
一人で出発。
PB030042.jpg
妙見頂上~下って妙見口に出て~県道110~泉原~天狗と進んで
PB030043.jpg
心の筋トレ箕面ダムを恐ろしいまでのタレ方で登りきり
PB030044.jpg
猪名川通って、スあーっと帰路に。

帰るつもりだったが
舞洲でトレックの試乗会をやってるので行ってみる。
間に合わなかったら諦める。

で、間に合った。
PB030045.jpg
一番高価なトレックに乗ってみたら、今まで一番ええんとチャウか?
正直、トレックのハンドルの軽さというかF周りの軽さがどうにも気になっていたのが
今回の最高級品には改善というか、そんな感じのはなかった。
硬い硬いと言われているが
585、アルチウムの方がよっぽど硬いと感じる。
フレームの感想はそんなもんだが
付いていた車輪がよかった。アイオロスの3?カーボンの太いやつ。
乗ってたのはWOだったがチューブラーやともっとイイのかも。
普通に欲しくなった。
帰りに自分の585乗ったら、やっぱりこれが一番ええわ。(今のとこ)

PB030046.jpg
舞洲ではマーチングバンドの大会?やってたようだ。


Comments

Leave a Comment