プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
暑い。
Category: 自転車。  
イロイロあって、通勤は車で。
仕事もイロイロあって、残業やって思っていたが
定時に終わる。
それにしても今の若い奴はコンスタントに
週初めに休む
それはもう、毎週かかさずだ。
ま、休むことにたいしてはワタクシ、意外と寛大で
遅刻に対しては、異様に怒る。

休むのはサボるにしても姿が見えんから腹が立たんわけで
それに、ほんまに理由があって休んでるかもわからん。
が、遅刻の原因が寝坊とか なんとなくダルイとか 目覚ましがならずオカンがおこしてくれへんかったからとかいうのは
すでに論外。
ワタクシの逆鱗をなでまくられるわけで。

まぁ、今の若い奴の感覚というかそういうもんやんやろうな。
俺が同じ世代のころ、先輩達が先に出社してイロイロ作業に取り掛かってるのを見て
自分もはよ来て同じことをやらなあかんと思い
先輩達よりも先に出社してたもんやけどなぁ~。
今はなんとも感じへんようだ。
ま、文章はいつもながらよくわからんでしょうが
何が言いたいかは
わかってね。

そんな週初めだったが
今夜ぐらいしか夜に走ることはできなさそうなので
晩飯と次の朝飯と昼飯をこしらえて
早々にマイシマに。

自分に課した課題こなして
バス停でTモバさんとしゃべりこむ。
それにしても暑い。
半袖レーパンでも十分だ。
が、ワタクシは半袖、レッグウォーマーだったけど。
しゃべってるときはアームカバーしてた。

今、目標にしてることがあるので結構、集中して練習に取り組んでいけてる

が、

どのあたりで覚めることやら…
今年の総決算的な意味合いで
大晦日に六甲でも登ろうか?・・・・・・・・・・
PB010132.jpg


Comments

Leave a Comment