プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
8時間と8km。
Category: 呑み。  
昨日はメッサおもろかった。
尋常ではないくらい呑んだ。

メンツは4人と少なかったものの
8時間耐久の呑み時間は異様に楽しい!!

三件ハシゴ。インターバルでなぜかウエパに行ったり梅シルに行ったり。
しかもなぜかブリーゼブリーゼでワーゲンに乗ってカラオケしてた。

山本山の彼女が可愛く、ものすげーねたみタラタラになったりと
兎に角
久しぶりの耐久でした。

次回も8時間くらいになりそうやな。
負けへんで!!

写真はアッチでボソボソ言うてるからナシ。


明けて月曜日。
昨日、ほんまはバンクデビューレースだったが雨だったのでDNS。
だったので、今日はロードに乗ろうかと思ったが
ここのところ、RUNしてないので走りたくなってきた。
が、ロードも乗りたい。
が、RUNもしたい。

結局、RUNになったが正解だった。
自転車よりなんかスッキリ走れる。
これがランナーズハイ?5kmでやめようと思ったが8kmまで伸ばした。

スッとしたわ。
冬用にコンプレッションタイツとウインドブレーカーが欲しくなってきた。

走るで!




今週木曜は夢洲ねー!
先週も書いたけど10周ポイント形式で。
PM8:30いつものところスタート。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment