プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
最大心拍。
Category: 自転車。  
イロイロイベントが重なり、シル練は誰もおらんやろうと思いながら行ってみた。

PA130011.jpg
とりあえず、いつものイッパイ。
待っていたらチラリチホラリと集まってくる。
で、8:00発。

はやっ!!!

まさかの信号でちょん切れたっっっ!

そこからは後姿すら見ることなく
公民館まで。
ワタシの調子が良いとか悪いとかのレベルの千切れ方ではなかったな~。
公民館で
PA130012.jpg
ひとしきりしゃべって

PA130013.jpg
イケメンクライマー2人にくっついて行く。
なぜならば
”上げませんからるり渓の方にいきませんか~?”
とか言うので、嘘くせーな~と思いつつ
ついてった。

摂丹は平和そのものだがすでに心拍は75% 
え?しんどいやん!
摂丹ではめずらしくフォイとすれ違う。
めずらしいこともあるもんで、ウスイわりに存在はすぐに分かった。
でも、しんどいから手も上げれんわ。

堀越に突入すると
ジャイアントイケメンがすっ飛んでく。

あぁ~上がるんか~とか思っていたが
オルベアイケメンは追走せず。
だーがー! 追走はせんが速度は上がる。
ナンデヤネン!
でもついてくことも練習と思い
ゼーゼーいいながら心拍は90%。  ヾ(°∇°*) オイオイ
あげねーんじゃねーのかYO!
ストップもなく、一気に登頂したら一気に下る。
今度は逢坂峠。
PA130014.jpg
まだ平和な平地。
だーがー登り突入したら踏んでるやん!
今度はイケメン二人がガリガリやり合う雰囲気…
マージーでー
自分マジデー!
もう必死。路面かイケメンのタイヤしか見てへんぐらい うつ向いてた。
最終局面のまっすぐで明らかに速度あげられ千切れた…
心拍は96% ほぼMAX。
下ってるり渓方面に進んだら当然、登り基調。
上がるのは速度と心拍。
この向かい風の中、タイガイな速度で走り抜けていく。
髪の毛は抜けん。
畑野のヤマザキがゴールだろうと思い
心拍は85%
最終局面では92%
なんとか切れずにヤマザキまで到着…

やはり ”上げませんから~” は嘘だった。

ま、そんなもんやろう。

ヤマザキでひとしきりしゃべって
AVELのjestはどんな奴やっ!って話がでたので
いつかはシル練に連れていこうかと思う。
現在、AVELにはリアルヨーロッパプロがいてるんだが
jestをもってしても”ブドウ坂”で千切られたそうだ。
機会があれば連れていこう。 って、彼はいつまでおるかは不明。
通訳も連れてイかなアカンな。
って、こんなことを書いてるが
jestは遠いからな~… これからさむなるし
来年春ぐらいかな… 

ここでイケメンクライマーと別れ
一人でるり渓を登る。
一人で登ってたら、追いこんでない心拍70%あたりがMAXで登ってた。
天王下って、阿古谷登って下るんだが
前にも写真載せたかな??
PA130015.jpg
こんなんが出迎えてくれる。
どうやって作るんや?動体はわかるが首から上はどうなってるんやろう?

しれ~っとローソン休憩もせず
猪名川通ってサッサと帰宅。


なんやかんやで強い人についてくと練習になるわ。
ここのところ短い距離を高強度で走ることばっかりやってたから
峠のような長い距離を高出力で走ることに体が拒否起こす感じで
登りに対してイヤイヤ感満載だったが
イケメン2人は上げてるかはわからんが、ワタシはかなり追い込めた。
久しぶりに登りを頑張ろうと思った日だった。

でも、今月一杯は短距離。
なぜならば…・・
今月最後の日曜に書きます。
スポンサーサイト


Comments

件のスペインの彼はジャパンカップまで日本に滞在と聞いてます。陽気な兄ちゃんですわ。
アレマ! 今週までですやん。 いかにもスペインって感じでした。AVELでヴェルタ見てたら
”俺ん家ここやねん!(英語かなんかで)”っていうて、画面に指差してました。
ふっふっふ。オーラってやつですよ。

あの3名やったんですね。
フォームが皆、手練やったので覚えています。
オーラというか妖気というか…
なにやら噂になってる人です。
シル練、11月まで毎週レースなのでそれまでは行けそうにないですが、
今年中に1回は参加してみたいです~。
jest君 ほんま、毎週レースやな。とりあえず、レースが一段落したら一回行ってみようか。輪島はキミにぴったりやで!逃げ成功させや―。

Leave a Comment