プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
最終日。
Category: 自転車。  
三連休の最終日(月曜ね)

朝早くから家出。
当然、薄暗い。

さてと。
彩都に向かいまっさ~。
それにしても朝が早いにもかかわらずサイロはウォーカー達でイッパイ。
サイロから外れると、車も少なく彩都までまっしぐら。

PA080008.jpg
本日のイッパイ目はレッドブルでチャージインっっ!

さて、元気よく県道110を登りまくる。
自分比だが昨日のバンクモガキがよかったのか
良い調子で登れる。
でも、県道110がこんなに長かったっけ?と思うほど長かった。

PA080009.jpg
ほどなく摂丹に出てファミマで小休止。

堀越も逢坂峠もいい感じ。
名月もいい感じ。いったん下って、登り返して
一庫沿いに行くんだが
一庫沿いに入ったとたん、正面衝突した車にみちを塞がれる。

ヤレヤレ。

PA080010.jpg
とくにトラブル、トバッチリもなく昼過ぎに帰宅。

さてさて、連休も最終日だが
サイクルフェスタも最終日。
電車に揺られて行ってきました。

感想としては
ワタシ的にはこれぐらいがちょうどいい。
ただ、もっとコアな試乗ができたらなぁ~と。
ホイールとかローラーとか。
でも来年やるかな?あったとしても、行くか行かんかはわからんが
機会があれば行くと思う。
ちまたに蔓延してる
”しょぼい”感はそれほど感じなかった。
皆、贅沢過ぎるんとチャウか?


Comments

Leave a Comment