プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
調子。
Category: 自転車。  
今朝の調子は起床時にはごく普通。
なので朝シルに行く。

向かってる途中、ロデム君やらしますけ夫婦やらと遭遇。
ま、速いわけで
通常の状態ならなんなく着いて行ける速度だったが
千切れ放題の状態でした。

ここまで走れんとは…

PA060005.jpg
集合場所に到着。いつものイッパイはいつものこと。

50分組が過ぎ去って、しばらくしてからスタート。
現状での精一杯を出しての走行。
今までより、2~3km/hは遅い。ひどいところでは7~10km/hぐらいは遅い。
頑張ってるんやけどね。
踏めんというより、坂での負荷が体が嫌がってる感じ。
月末あたりの決戦日までには調子は普通になりたいもんやわ。

PA060006.jpg
公民館でひとしゃべりしてから単独。

妙見も時計はとらないが、頑張って登る。
PA060007.jpg
頂上ではいつも食ってる饅頭食って
野間側に下り、大槌峠の道を堀越に向かって走り
逢坂峠もできる限り頑張って登る。
下って、一庫沿いを進んで猪名川沿いに出て帰宅。

帰宅後、上半身というか首筋から肩にかけての疲労というか
こり? が、ひどく整骨院になだれこむ。
施術してもらい
おそい昼ご飯を近くのラーメン屋でタラフク食う。

めまいから肩コリに移行してくるのって症状的には悪いんとチャウの?
”ほんとは怖い家庭の医学” でコエーこと言うてたような気がする。
ま、それは極論だろうから
単純に疲労だろう。


Comments

Leave a Comment