プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夢洲MAX!。
Category: 自転車。  
どうにもこうにもめまいがひどい。

昼あたりまで我慢してたが一度倒れかけるものの
なんとか定時まで持ちこたえ
帰宅。

自分なりに体を診察してみる。
整骨院行って、上半身(とくに肩から首)を揉んでもらおうと。
これが施術後、びっくりするぐらいスッキリした!
ほんま、普通。
普通に立てる。
一時的なものかもしれんが、普通の体調になった。

なので、夢洲MAX!スプリントに行く。
ちょい早めに出て、舞洲でアップがてら周回。
ローソン経由後、夢洲に移動。
すでに集まっている面々。
今夜もMAX!

計八本こなし、ワタシはめまいのこともあるので
ソコソコで。一本だけマジで。

今夜もモガキまくれたかな?

PA030004.jpg
スポンサーサイト


Comments

夢洲
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで非常に良い練習ができました。
とりあえず吐かなかったのが進歩ですかねw!?

遅ればせながらシマウ魔さんのサイトをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
今日は舞洲にはいけそうにありません。
また行くときに連絡します。
誘って頂き?ありがとうございました

また来週も間に合いそうでしたら参加しますので
よろしくお願いします。
やま~んさん 次回はDNFなしで逝きましょう! 一発だけなら無敵クラスのスプリントですね!  リンクはフリーなのでOKです!

のいさん 残念っ! また時間が合えば。

W坂さん 来週もモガキMAXで! 

Leave a Comment