プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
調子。
Category: 自分自身。  
金曜あたりからどうも体調がおかしい。

土曜の朝も う~ん… というか、どうにもすっきりしないまま練習に行くと
体がどうにもならんほど どうにもならん。
夕方にはもどるようにと、金グリコ食ったり、昼寝したりと回復図るものの
マッハで良くなるはずもなく
約束してたので体調不良にもかかわらず
RUNに行く。

で、案の定
体調不良MAX! 途中で引き返しAVELまで戻ってきたら
異様なめまいに襲われる。
ほんま、倒れそうになるほど。
頭がフワ~っとして、まっすぐ立ってるんだろうけど
まっすぐ立ってない感覚。
土曜は用事済ませてサッサと寝る。

日曜、恵みの雨??
練習の約束してたがなくなり、リフレッシュに充てる。
出かけれるほどには回復するが
王将で食事するものの、食えん。
焼き飯食うが残しまくる… ビールも全然すすまず 残したくなる。
調子が悪いままサッサと寝る。


月曜、朝起きるとよく寝たのがいいのか 結構 普通。
が~
仕事が始まりしばらくすると
めまいとの闘い。
意識を保ってるから、なんとかやっているが
どうにもふらつく、つまづく。
帰宅して、

”血が足りん”
”食いたいもん食う”
”鉄が足らんのじゃー”
”体モミモミしてもらうんジャー”

などと思い

整骨院行って
あまりの心地よさに就寝してしまうほどリフレッシュ(瞬間的だが)
晩飯はオーバーカロリーもなんのそので
食欲ないが
ギョウザ(10個) ステーキ(200g) たこ焼き(八個) 生野菜(トマト一個と150gの緑黄色)
をたいらげる。

食いきった。
最後に鉄の錠剤を食っておく。


木曜までに回復狙う。


もともと低血圧気味で
3年ほど前に意識吹っ飛び倒れたこと(一時間ほどたっていた)があり、精密検査受けたがなんともなかった。

休養、練習
バランスがよくわからんな。


Comments

うむ、いわゆる夏バテじゃな。無理するまじ。
今週はおとなしくしてます…

Leave a Comment