プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
とりあえず日曜のこと。
Category: 自転車。  
土曜の夕方から 楽しい夫婦の家に邪魔をしに行く。
めっちゃデテくる肉。

腹イッパイ

胸イッパイ

しかも、ワタシの家まで送迎付き!
バビルほどの至れり尽くせりっぷり!

ごちそうさまでしたっ!


で、日曜。
当然、頭痛。

ほんまはクリテ観戦もあるので早朝から六甲アタッキンに行くつもりだったが
アタッキンできるような体調ではない。
プラッと行くのはAV8時。

ひどい頭痛のなか走りだし
P9160301.jpg
最近のイッパイ。

P9160302.jpg
集合場所で太陽が憎たらしく感じつつ
スタート。
仁川に行くとのことで歩行天になる道を進んで
仁川近くの7/11でいったん集合&休憩。

休憩後、激坂の仁川の壁に挑む。
頭痛がおさまらないこの体調で、ほんまに押したくなるが
女子ですらフニャフニャになりながらでも足を付かずに登ってやがるから
足も付けねーよ。
そのまま登頂し、ピクニックロードに入りプラプラと進む。
車、単車は進入禁止になるはずだが、やたらと車が突っ込んでくる。

ムカツク

P9160303.jpg
進んで、突きあたりのお寺の入り口?で休憩。

しばらく休憩しリスタート。
このころには頭痛も治まりだす。

逆瀬川の方に進んで駅辺りで待つが誰もけーへん。
クリテもあるし、とっとと帰路に着く。
さほど向かい風でもないが
やはり体調不良は否めない。
テレテレと帰宅。

シャワーを浴びて、着替えクリテ観戦に出かける。


Comments

Leave a Comment