プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今夜も決戦日。
Category: 自転車。  
買い食いすませてボチボチ仕度。
さて、アップ時間もほしいのでチョイ早めに家出。

風キツイな~

ほどなく舞洲に到着。
もうすでに練習終わったコータローさんと のいさんが
ローソンでウスク座ってはった。

ウスク座ってた。

しばらくしゃべってたら
迅速から工場長さんと山岳番長?さんが登場。
しばししゃべって
アップがてら周回を走り
時間となったのでアリーナ前に移動。
先週とは違って、新しいメンツがそろった。

今夜はスタートから飛ばすことなく
そろりと入った感じ。
なので、さっそく先頭交代してくれた。

が、

人数おるはずだが 中が空いた…
あれ?
しかたなくそこに入る。って三番目やで。
一周目は平和な感じだったが
いきなりuenoさんのアタック炸裂!
まるまる一周逃げられた。
次の周、もう一回uenoさんがアタック!
これも一周近く逃げられた。
でも、こちらは三人で回ってた。
しばらくしたらK本とランデブー。
ほとんどK本が引く。
クリテ前なので揺さぶってくるようなことはせず周回こなす感じで
最終周。

ウ~ン… 手も足もでんアタックでどうしょうもねーな。
お手上げだった。

来週もやりたいところだが
クリテあけで魂抜けてるやろうから集まりそうにねーし。


今夜も腹一杯。
P9130299.jpg



お疲れさん。


Comments

Leave a Comment