プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
下見。
Category: 自転車。  
日曜。

とある下見で平地ライドとなるので
早朝 AM5:00過ぎに家出。
チャッと行って帰れる芦有ゲートに向かう。

やはり薄暗い中、家出。
これぐらいの明るさの時が一番見えにくい。視界が悪い。
交通量はかなり少ないが車も交通量が少ないとぶっ飛ばしてくるので
もう少し明るくなるまでは慎重に。

西宮あたりまで来るとかなり明るくなってきた。

ほどなく芦有の麓に到着。
さて、登るかの。
土曜のRUNがジョギングではなくランニングになってアンヨはエレー事になってるが
登る。 
時計もとる。

のっけからの15%は相変わらずキツイ。
なぜが喘息の症状が出る。
ノドがヒューヒューと音がなり、呼吸も苦しいが
登る。
じきに喘息症状も治まるが
よくよく考えると、命がけやったな… アホじゃなく馬鹿だね。
湿度が高いせいもあるのだろう、汗がひかん。
なんとかゴールするが汗が尋常じゃないぐらいでまくる。
犬が餌を前に ”待て” をさせられて よだれがボタボタでている感じ。 わかりにくいか?

P9090290.jpg
で、皆さん気になる時計は
14分8秒。
アンヨの具合が悪いわりに良い感じだ。


とっとと下ってAVELに向かう。
2国に出て市内に向かって走ってると
サンダーさんやK川さんとすれ違う。
やはりローディーの朝は早い。

朝出る前に食べてきたが異様に腹が減る。
AVELに早く着きすぎてしまったが、補給するにはちょうどいいかと思ったが
ミョウな連中がチョロチョロしてるので
ロード盗られるかもわからんと思い、
P9090291.jpg
しばらくぶらつくことにする。

P9090292.jpg
中ノ島まで行ってAVELまで戻る。

仲間も集まりだしローソンでオニギリと
P9090294.jpg
オレンジジュースを買う。
いつものイッパイも考えたが、スカッとするほうが体が求めていたので
オレンジ。


集合場所まで移動し
下見ライドは企画者のH野さんとランデブーだったはずが
なぜか増えた。

ま、増えても別段問題はないのでスタート。

コースはほぼ南下するだけの一本道。
最初に初心者は嫌がる ”登り” を加えておく。

目的地付近で完全に道をロストするが
ある意味、丁度良かったか?

P9090295.jpg
目的地に無事到着し
P9090296.jpg
こんなところで食事をする。
何を食ったかはヒミツ。

帰りは北上するんだが
なぜか、飛ばしまくる連中…
ちょっと道に迷うが、丁度良い休憩となった。
帰り道に登らしたろうと思ったが
P9090297.jpg
渡船があるので乗ってみようかということに。
P9090298.jpg
これが意外とウケがよく
次回の本番ライドに加える。

ほどなく、AVELに到着。


さて、本番は異常な人数での走行になるのだが
”パック分け” の意味を理解してくれるだろうか?
屍☆豚×2 が、一番のネックなんだよ! 勝手すんなよ!


Comments

Leave a Comment