プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ボケッと。
Category: 自転車。  
朝シルに向かう。
道中、かなりムカツク出来事があるがとくにもめず。

P9080287.jpg
いつものイッパイをやっつけ
AV練にも行くので55分発。
だが、実業団クラスはこの時点では誰も来なかった。

1,2,3stそれぞれ自分なりに頑張ったほう。
P9080288.jpg
公民館でオランジって
高山下ってると
アタックしたのかロデム君がモガイて登坂してくると
100m?ほど後方に実業団連中が上がってきてた。
雨が降る前に早い時間から練習してたのだろう。
ワタシは摂丹をとっとと下ってローソンまで。


天気があやしいので、帰るのも勇気と言うことで
みな、帰路へ。
途中、愛が足りないのでスコールは飲んどく。


P9080289.jpg
AVまで怪我なく事故なく到着。
天気が持ったのは結果論であり、帰宅したのが不正解とは思わない。


今月はイロイロある予定なので月間目標の1000kmは達成できないかも…
平日どれだけ乗れるかな。


Comments

Leave a Comment