プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
木曜日は決戦日。
Category: 自転車。  
股のデキモノが痛いままだが舞洲に。
時間まではマダマダあるのでアップ程度に周回。

しかし、誰もけーへんなと思っていたが
チラホラ程度に登場しだす。

少ないなぁ~と、不安になるが
定刻通りの時間にはすごい面々となった。

アリーナをスタート、ゴールとしマスドスタート。
皆さん集まってもらってありがとうのスタートダッシュ?
高速ローテから3周目に入ったところでKがアタック。
これが決定的となり集団崩壊。
ミッチーとKがランデブーで逃げに入り、追いつくこともできず
列車になったり単独になったりを繰り返し
最終周。
おおちゃんとuenoさんと三人でスプリントしたかったが
テニスコート前でおおちゃんのロングスプリントにあえなく撃沈。
着くこともできなかった…

黒い翼くんも来てくれたはいいが、圧倒的な存在感のあるジャージで
車は一切近寄ってこなかった。
翼君と言っても爽やかなキャプテンとちがって
黒い翼君だ。

一通り終わってローソンに。

特保コーラをはじめて飲んだが 
ま、こんなものだろう。


P9060285.jpg
特保と黒い翼君。
ポケットには武器内蔵。


P9060286.jpg
今夜のメンツ。


来週も切れてまうが
できるだけ楽しんで頑張ろう。


Comments

尖閣問題
ハゲも来なさい!!と召集令状を頂いたので、大日本帝国軍人として参戦いたしました!!
1周で千切れたのはナイショにしといてください(^^;;
また、黒右翼ジャージでお邪魔します(^^)
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
まさか来てくれるとは思わなかったです!
それにしても、そのジャージは リアル翼軍団と遭遇したら普通にやばくない?
本町周辺と難波あたりは通れませんな。
でも魔除け(車連中)には最適ですな。

Leave a Comment