プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
切れた。
Category: 自転車。  
AV練に行く。
集合場所は何か開催されているようで集まりにくいので
P9020282.jpg
旧集合場所に。

P9020281.jpg
その前に¥10自販機で。


道中からシフトがオカシイ。
ちょっと前から違和感があったが、なんとかなっていたのと
LOOK組んだのが1月。 まだワイヤーは切れへんやろうと思っていた。

ローソンに着くまでも、変速がオカシイがなんとかモツと言った感じ。


今日のコースは名月行って帰るというごく軽い内容。


ローソンからスタートしたら
変速がまったく決まらなくなる。
少しアジャスターをさわりマシにはなったが、TOPに入らんようになる。

オカシイ。

そのまま一庫の登りに突入すると、ペースが上がり
カケッコ勃発。
斜度が上がったところで変速しようとすると、
まったく変速しなくなった! 
軽くも重くもならない。 ローから3?4?枚目あたりからまったく動かない。
ほつれたワイヤーがブラケット内で引っかかってるのだろう。

しかたなく、そのまま進むが
走る気は全くなくなる。 引き返したくなるが、先行されているので後続待ちしてるところまでは行くことにする。
ワイヤー切れてることを伝えて
盛大に遅れる。

スネスネでローソンまで行き
スネスネでAVELまで帰ってきた。


AV店長に診てもらい、治療完了。
かなりひどいことになっていた。


クリテまではメインは木曜日。
この日はマジ決戦日。 決戦車で行く。


Comments

Leave a Comment