プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
2部練。
Category: RUN。  
AVで雨が止むのを待って帰宅後
洗濯やらなんやらと家のことやってから
食いたいもの食おうとおもとったら

家出の時間。

とってかえしてAVELに向かう。
午前中の練になった感じだがオソロシイまでの強度だったので
疲れが残りまくり。
そんな状態でも
行くのだよ ”ジョギング” に!

九月一杯はPM6:00にAVELスタートのようなので
時間前には到着するがギリギリまで来ない連中。
ドンだけスレスレがええねん!

RUN練
で、集まった連中。
モザイク入れろとかメンドクサイこと言いやがるので入れといたけど―っ!!

で、走り始めから速いんとちゃうか?

速いんとチャウか?

速いんとチャウか?

速いんとチャウか?

と、言えば言うほどペース上げやがる感じ。
天満橋まで行って折り返してなにわ筋まで来て

”歩くやんな~” とか ”ダウンするやんな~”

って、言うても走りやがる。
とはいえ、こっちは足が動かんので土佐堀との交差点から歩いたわ。



ほんま、RUNはもう少し走らんとアカンな。




P9010278.jpg
やたらとハッキリと見える虹が出てました。


Comments

Leave a Comment