プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
え~雨~…。
Category: 自転車。  
朝シルに行くはずが、うちの周りだけ土砂降りっ!
ナンデヤネン!

で、行く気も失せる朝シル。
だが、
AV練に行くのだ。

P9010275.jpg
到着。いつものイッパイ。

P9010276.jpg
さて、今日は強いのばっかの少人数制。

異様な速さでローソン到着。
今日はローソンでは誰も来ず
メンツはAV店長、宮田勝利、ミッチー、ワタシの4人。

店長から皆で回しながらひいらぎイクデーとのことだが
全力で前には出ないと宣言。

一庫の登りで回転木馬ライダー達とすれ違う。
悶絶中だったので挨拶もでけんわ。
一庫からひいらぎピークまでも異様な速さ。
アタックはないが、巡航速度が異様。時折、50km/hを超える始末。
ピークもアタック無しで通り抜けるが
下りも飛ばすんかいっ!
で、かやの里を登り始めるが
宮田勝利が速い!強い!
AV店長無念のチェー落ち!
もちろん、アタック! 嘘。単純に宮田勝利が上げてっただけ。
ダブルヘアピンの一個目で、ワタシは脱落。
あとは宮田勝利が確認できる距離でゴール。

下って、コンビニで一休憩後
折り返す。
P9010277.jpg
下り基調だが速いのなんのっ。
速すぎてミッチーのサドルバックが吹っ飛んでくる。

アッという間にAVEL到着。

今日はホンマ速かったわ。
いつものように登ってはいないが速度が異様。

AVでグダグダしてたら
桃ちゃん登場。練習中になおき君?のロードがエレーことになったようで
AVELに駆けこんできた模様。
レースまでに直らんかったらドグマ買いなさいそうしなさい。

金利も安いらしい。


Comments

予告通りの高強度練習お疲れさんでした〜。
ワタシはまったく前には出なかったですが、若者は疲れ知らずです。

Leave a Comment