プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今夜は。
Category: RUN。  
走るんです。

二本のアンヨで走るんです。


アップがてらクロスでAVELまで行って
キシリがパンクしてたのでチューブ買いに(ちなみにバルブの根っこなので修理不可)
チョロリとしゃべって
アクシオンの のどか村周回を襲撃する計画を練る。

いったん帰宅し、荷物を置いて
P8290274.jpg
さて、走りますか。
この間の土曜でペースと言うか力配分がわかってきたので無理せず走ることに。

RUN経験がないのでイロイロ話を聞いてると
初めは歩くもんだということ。
なので、筋肉に違和感が出始めると歩くこととする。

4kmほど止まらずに走り違和感が出始めたので無理せず歩く。
ことごとく信号は青で通過でき、まったく止まらずに進んでいく。
300mほど歩いてから、無理はしない強度で最終の目的地、ファミマまでは走り切り
ファミマからは歩いて帰宅。

初めてのRUNの時は異常な筋肉痛で生活に支障がありまくったが
今夜は土曜の経験もあり、無理しない程度で走り切れた。
ほどよい筋疲労はあるけどね。
しばらくはこれぐらいの強度で走り、筋疲労がなれてきたら
ダッシュを入れていくつもり。
マラソンに出る気なんざまったくないので
単純に体重減らす目的だが、自転車にも使える筋肉にしたいのが本音。



とはいえ、ただ二本アシで走ることがココチヨイのだよ。


Comments

CXのこともあるし私も少し二足で走ろうっと。あ、靴が無いなぁ。
靴は大事ですねー!
ワタシはもっと柔らかい靴が欲しいですわ~。

Leave a Comment