プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
マイシマ。
Category: 自転車。  
昼間の殺人光線がバシバシふりそそぐなか、走りだす気にもなれず
早朝に家出。
山に行きたかったが、前日の走行で意外と足にきているので
マイシマに。

今日のメニューは一時間走。
うち、秘密練習を2回いれる。
P8130246.jpg
一時間走をすましたところで、日陰の陶芸館のところで一休み。

一休み後、ユメシマ往復に向かう。5周はしたかったんだが、トラック、トレーラーが多くなかにはギリギリで抜いていくヤツもいてる。普通に怖いんで2周でやんぴ。
ユメシマ周回は夜のほうがいいのかも。

なんか気分もなえて、休憩後
マイシマの遊歩道周回をぐるっとまわって帰宅。

それにしても、かなりキツイ風だった。
P8130245.jpg


Comments

No title
よかったぁ。みつけた・・・。
リンクおおきに。
No title
盆休み、おつかれさまです。

Leave a Comment