プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
TKG。
Category: 自転車。  
SKHのぱパクリ。


それはええとして
突発的なシマウ魔思いつき企画。
なんでもない所詮は卵かけご飯食いに行こう企画。

で、結構な人数が集まることになるが
まずは早く着きすぎたAVなので
P8260264.jpg
ホンマにオープンカフェのあるコンビニでイッパイやっつけ
集合場所に移動しようかと移動始めるも、やはり早いので
P8260262.jpg
靭公園内をブラブラと。

P8260265.jpg
集合場所からブラブラとスタートして
西田橋近くのサークルKまで移動。

西田橋から勝尾寺方面に進み動物園前を通り抜け県道110に出て
摂丹まで。
ハンガー気味の方も出たので、小休止をはさみつつ
TKG屋まで何事もなく到着。

P8260266.jpg
ワタシは並と唐揚げを食らう。

皆 食い終って
摂丹を下ってローソンまで。ここまで下りてくると暑いこと!
猪名川沿いは追い風かと思ったら向かい風でした。


無事、AVに到着するが
アレがススムススム。 ブロックサインでレッツラゴー。



一日よく遊びました。


Comments

Leave a Comment