プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
やっぱり誰もおらん。
Category: 自転車。  
ぶらっと朝シル練に。

やはりというか、やっぱりというか
乗鞍と鈴鹿がかぶれば誰もおらんわな。
ボチボチと進んで
3st入ると、uenoさんが相手してくれた。 当然、しんどかった。
P8250256.jpg
公民館でちょっと休憩後

高山下って堀越~ひいらぎ~カヤの里~畑野
と進んだだけ。
コンビニで補給。
P8250257.jpg
ここのお勧めの豆大福を食っとく。なかなかうまいな。

名月~ケヤキと進んで久しぶりに止止呂美に行きたくなり
大槌峠~箕面森町から止止呂美に抜けて
登るだけ。

今日は終始お疲れモード。
昨夜の飲酒がかなり残った感じで、足の具合が兎に角よくない。

P8250258.jpg
五月山を下っていつものところで。

P8250260.jpg
帰り道はやはり愛が足りないので補給しておく。



P8250259.jpg
今日も良い天気でした。
山の中はもう涼しいくらいになってきたな。


Comments

Leave a Comment