プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
練習前の練習。
Category: 自転車。  
日曜。

ほんとうは土曜にRUNデビューするつもりだったが
あいにくの土砂降り。
日曜の朝早くに目が覚めたので、どうしても自らのアンヨで走りたくなり
ジョグに出かける。
USJの周りをぐるっと周るコース。家から総距離5kmほど。

家出て、1kmほど過ぎたところからフトモモの前の筋肉が痛みだす。
少しだった痛みが ヒジョウに痛い痛みにかわるのはアッという間。
だが、自転車で登る時に使う筋肉に近いので練習になる
と、思い続け

意地でも歩かん!

一応のゴールにしていたコンビニまでは痛みをこらえてゴール。
水分持たずに走りだしたので、ノドが乾きまくる。
コンビニでお茶と朝飯買って
ブラブラ歩いて帰宅。

足がイテェー!!!

階段登るの嫌ァ~!
下りるのもっと嫌ァ~!

ストレッチするが、どうにもならんレベル。
だが、自転車には乗るのだよ。
シル練に行くつもりだったが、このアンヨの具合と
シルイベントで誰もいないだろうと思うので
8時練に。

いつもの10円自販機で。
P8190251.jpg
HOT商品だが冷たい飲み物で販売中。

P8190252.jpg
一通り集まるが、今日はヒジョウに少ない。
P8190253.jpg
ここのところの異常な集まり方は影をひそめていた。

皆で中橋ローソンに向かう。
どこ行く?ってことで
五月山~公民館ルート。


五月山は時計とる。
なぜならば、E1ライダーがいてるからだよ!
最初から飛ばす。
当然、抜き返されるが抜き返す。

が、それっきり着いてこなくなった。
アレ?
で、気がちょっと萎えたが
皆さん気になる時計は
20分32秒
まぁまぁやね。

ゴール後、E1ライダーがやってきたので遅れた理由を聞くと
”電動が電池切れで、インナーロー固定になりました…”
とのこと。
そら~下りで離れるわな。
電池切れなので、E1ライダーは仕方なくここで離脱。

公民館まではそれほど上げず走るが
朝のRUNで痛めた筋肉が悲鳴を上げ出す。
痛いっっっ!
P8190254.jpg
で、公民館で一休憩。
めずらしくTUBIの方達と遭遇。

公民館から妙見に向かう。
妙見は10km/h以下でしゃべりながら登坂。
40分ぐらいかかったかな?

P8190255.jpg
妙見で久しぶりのサイダー。

アンヨの痛みもなんのそので
マダマダ登るつもりだったが
全員の意見が ”摂丹下る” だ、そうだ。

下ったよ…。

中橋ローソンでいったん集合し
ブラブラとAVELまで帰る。

怪我なく、事故なく
一日よく遊びました。
スポンサーサイト


Comments

お久しぶりでした。
先日久しぶりにニューマシンでAvel練に挑むも呼び出しで離脱しました。

また9月から参加しますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
なんかすごい自転車になってましたね~
Fの車輪がまたすごい。

Leave a Comment